バルシューレ出張教室を開始します!!

クオリスキッズ北千束保育園様での導入が決定しました


ブライトチャイルドでは、幼児向けボール教室の講師派遣事業として、保育園・幼稚園の授業にバルシューレ講師を派遣しています。
この度、クオリスキッズ北千束保育園様にてバルシューレ教室をご導入頂くことが決定しました。

■クオリスキッズ北千束保育園【東京都認可保育所】
所在地:東京都大田区北千束二丁目25番11号
アクセス:東急大井町線 北千束駅 徒歩1分
定員:65名
備考:延長保育(18時30分から20時30分)

保育園・幼稚園にバルシューレ講師を派遣します


ブライトチャイルドでは新たにバルシューレの導入をお考えの保育園、幼稚園への講師派遣のお問合せを受け付けております。
体操、体育の授業の一環としてバルシューレの導入をご希望の方は下記のお問合せフォームよりお問合せください。
授業の回数や費用については、個別にご対応させていただきます。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

バルシューレ(Ballschule)について


Ballschule(バルシューレ)はドイツで生まれたボール遊び教室。運動が苦手、運動をこれからはじめる子のスポーツの入り口です。
子どもたちが楽しくかかわりながらも、基礎運動能力・自発性・社会性を身につけられる教育研究を背景に持ったボール運動教室です。

Ballschule(バルシューレ)
PAGE TOP