プログラミングプレスクール無料体験会を開催しました!!

無料体験会の第2回が無事終了しました


プログラミングプレスクールの第2回無料体験会を12月21日(土)に開催しました。

今回はクリスマスが近いこともあり、「サンタクロースとトナカイ」をモデルに採用!

モデル組立てが難しく、予定時間はオーバーしましたが、みんな最後まで真剣そのもの!
ギアがかみ合って回るのを見て、「おもしろーい」と興味津々なお子さん。
組立て途中にパーツが何度分解しても、投げ出さずに最後まで取り組むお子さん。
いろいろなシーンが見られましたが、みんな最後まで集中力を切らさずに、完成させることが出来ました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

無料体験会は今回をもって終了となり、来年1月からは各コースの通常授業が始まります。またみんなで楽しくレゴでプログラミングをしていきましょう!

プログラミングプレスクール新規生徒募集中です


下記の通り、プログラミングプレスクールの開講にあたり、新規生徒募集中です。一部コースは残席が残りわずか(Lコース残1名)となっております。お早めにお申し込み下さい。

■授業料
月額4,000円(税抜)※3か月分の一括前払いとなります。

■授業回数
月2回(隔週)※授業を欠席した場合、同月内の授業に限り振替可能です。

■実施曜日
土曜日

■実施時間
(1) 10:00〜11:00 (60分)/(2) 11:30〜12:30 (60分)

■定員
各クラス5組(先着20組)

■対象年齢
年少~年長

■使用教材
レゴ®WeDo2.0

■注意事項
保護者の方と一緒にご参加ください。


▲画像クリックで大きなサイズでご覧いただけます(PDFファイル/約690KB)

PAGE TOP